食のことしか楽しみのない私


晩ご飯前に、次々と仕事が生まれ…
ようやく今食べ終えたところえーん


6:30に朝ご飯
20:30に晩ご飯


水分もこまめに摂らずでいたから、
またおしっこが出にくくなっちゃったえーん


ほんと、懲りない私
母のことは言えませんな…


晩ご飯は、牛肉がうまくてうまくて…
レタスが進む!!!


娘が、
ユウキのクリスピーチキンシーズニングと
マヨネーズをつけたら最高にうまいっ!
って言うから、試してみた


うんめーーー



これ、大正解な食べ方!

もはや、焼肉のタレなどいらんっ!



というわけで、

永遠とこのシーズニングをつけ食べた



あと、ニラもやしにつけて食べたら、

これ以外食べられないってほどのうまさラブ



しばらく、このシーズニングのトリコ



これ、私が前に買ってて、

存在を忘れてたやつなんだわ笑い泣き

冷凍唐揚げとかにつけて食べようかなー

なんて気楽に買ってみたものの、

なかなかその機会に触れることなく…



まじで、焼肉に最高に合いマッスル!!



そして、今…



我慢できずにルービー中ハートブレイク

負けましたわ

完敗ですわ





結局、

明日飲むから今日も飲んだ方が

飲みすぎないんじゃないか?

と思ったのと、

お風呂入ったらアルコールが抜けちゃった

ってので、飲むことにした



今日は1日、よく頑張ったしチーン



疲れましたわ

もう眠い

いつも夜に洗濯しておきたいタイプだけど

今日はもうやめとく

実家に行く前に洗濯してから行ったし、

明日の朝でもいっかなーって



明日の晩ご飯はほぼ完成してるようなもの

味噌汁作るのと、

牛肉ににんべんのつゆで味付けするだけ



我が家、にんべんの大ファンなのでグリーンハーツ

他のつゆの素が美味しく無さすぎて、

結局にんべんに戻っちゃうのよね

ただ、この値上げラッシュで

昔は300円近くで購入できていたのに、

今は500円以上出さないと買えなくなった…



で、一旦別のつゆを買ってみて、

まずくて…滝汗

浮気をしちゃいかんな、と思った次第である



さっさと寝てしまおう

今日の業務は全て終了!



ビールを飲み干したら、寝ましょ泣くうさぎ