ビール350開けて寝ようと思ったけど、
録画してたアンチヒーローの最終回を
子ども達と観て、


長谷川さーんかっこいーー!!!
大好きーー!!!

大島優子ーー!!!
絶対裏切り者じゃないと思ってたーー!!!

木村佳乃ーー!!!
絶対味方だと思ってたーー!!!


って叫びまくり笑い泣き


めちゃんこ今の心境と同じで、泣けてきた


ぜってー負けねーーーーーームカムカムカムカムカムカ


そして、結局芋焼酎に戻るっていう…


体、壊しますよ?泣


いや、壊したって絶対に夫を守るんだわ
絶対夫の無罪を勝ち取りたい


クソやろーになんか、負けてたまるか!!!


飲み過ぎですよね〜


つか、
塩っぱいつまみを準備してしとかないとっ
甘いもんしかねーな


つまみになるお菓子、オススメない?
お菓子じゃなくても良い
日持ちするものない?


アンチヒーロー観ながら、子どもに言ったよ


 おまえたち!
 目を背けて
 生きるんじゃねーぞ!


逃げても何にも変わらない
悪いことをしてしまっても、
必ず向き合って生きろ


子ども達に伝えたいことは、それだけ


自分に
向き合え