ちっくしょー


心を返してくれよ


昨日から、ボロボロ


昨日飲めなかったせいで、今日反動がきてる


昼までメルカリ何十件もあげて、
疲れ果てもやもや


今日は自分を許してやろう!
って、本麒麟500をあっという間に空けて、
そこから芋焼酎


食べても食べても食べまくり
腹一杯になる


夫のアクアパッツァの残りがうますぎて、
豆腐と紫蘇の味噌巻きがうますぎて、
ジャンバラヤがうますぎて


ごま大学はあっという間に無くなり…


途中で吐きそうになったけど持ち直し、
また飲みまくる


子ども達が大雨の影響で早帰りし、
家が酒臭いってガーン滝汗


そらゃそーだろ!
これ、久々にやべー飲み方だわ
(結構いつもだけど)


しばらくしたら、爆睡


目が覚めたら17:00


幸い頭は痛くない
まだまだ飲めるぜっ


シャワーを浴びたから、気分一新スター


これから、また飲みまくるぜー生ビール


晩ご飯は、なしなのだ!
さっき、ニョッキとボロネーゼ食べさせた
あと、豆腐もね
本当はトムヤムクン作るつもりだったけど、
息子がもう歯を磨いちゃったのよね
あとは、テキトーに食ってくれっ!
ってことで、解散笑い泣き


わたしはー、
カップラーメンでも食べようかしら


カップラーメンとビール…


やっべーな!!!


まぁ、明日はアスパラ食べるし
(夫が買ってたから、使わんと)
魚続きだから、肉にしよっかなー
レタスあるから、
肉焼いて、巻いて食べさせるかなー


作る時と作らない時の差が激しいニヤリ


食べたいものないよー!!!
ちっくしょーーー!!!


また、いろんなこと思い出して、
キレ出した…ムカムカムカムカムカムカ


修行必要