ついに!ついに!!!


娘の衣装を見つけたぞーおねがい


詳細は身バレ防止で控えるけど、
某ブランド内に…


シンプルだけど可愛くてーグリーンハーツ
ゴテゴテしない品を発見!


しかも、娘がよく着てるブランド!
なんで、今更思い出すんだ…私ガーン


娘に見せたら、気に入った様子
とりあえず購入することにしたグッ


娘にしては甘い洋服だけど、
綿素材だから甘くなりすぎないかな!?
スカート丈も短いけれど、
すでに購入済みのものは
手を加えないと着られないから、
こちらは着てみてどうか!?なだけキョロキョロ


たぶん、これで決まりかなー
いや、決まりっしょ!!!
絶対良いはず!!!


若いんだから、
たまには足出しもしないとね


っていうか、
こういう仕事をしていると、
ものすごい出費がかさむ笑い泣き
衣装を準備してくれる仕事は、
オーディションで勝ち取るもの
事務所の舞台は、融資みたいなもんよね
それでもやりたいっていうんだから、
本当に好きなんだなーって嬉しくなる照れ


とりあえず、2パターンゲットできそうで、
一安心であります


今回は、
スニーカーはしまむらでゲットしたし、
今日ポチったものはセールで安かったから、
10,000円以内で揃えられそう!
安いもんだわ
もう2度と着ないだろうけどね笑い泣き


っていうか…


あとでアメ限で書くけど…
実は、そんな陽気に語れる気分ではなく…


夫にトラブル発生
今後の仕事がどうなるか…(立場かな)


それこそ詳細は控えるけど、
飼い犬に手を噛まれるとは、
こういうことを言うんだなって事案発生


私は職場を知ってる身だから、
夫が不憫でならない…
ものすごい怒りが湧き起こり、
殺意も芽生え、
我慢したらしたで涙が止まらず…


弱者しか守られない世界って、
おかしくない?
強者は強者で、涙を飲んでやってるの
歯を食いしばって生きてるんだ
強い=悪って、決めつけるのはやめろよ


そもそも、弱者ってなんだよ…
仕事ができないなら、やめろ
出来ないことを頑張ろうとしない奴が、
権利を主張するだけするなんて、
図々しいわ


つーか、弱者っていえば、
なんでも許される、
守られると勘違いしてること自体が許せない


自分のやってることは、合ってますか?
主張できるほどのことをしてますか?
胸に手を当てて考えてみろ


はい
結局、言っちゃったアセアセ


それにしても、理不尽
弱い犬ほど良く吠えるとは、
良く言ったもんだな


上に立つ人間が、
健全な心を持っていることを祈るばかり
公正なご判断を…
そんなバカじゃ無いと信じてる
信じたい


わかってくれない奴らばっかりなら、
やめてやれっ!
そこにいる必要はない!
って言ってしまったダッシュ


夫の心を蔑ろにするな
夫の心はどうなっても良いの?
すでに、ボロボロになってると思う
様子を見てたら、傷ついてるのがわかるから


クソやろーが!
絶対に許さないから
不幸のどん底へ導いてやる
おまえだよ!おまえ!!!
(読んでたら終わりだなガーン
いや、ぜってー許さねーから、覚悟しろ)


これが、私
敵にだけは回さない方がよろしくってよえー


今まで、
私の思い通りにならなかったことは無い
消そうと思った奴らは、
みんな目の前から消えてるから
やることやってる人がバカを見るなんて、
あり得ない
ちゃんと生きようとしてる人が、
必ず幸せになる
今回はどうなるか…
地獄の底までついてったるからな