本日は、母のケア日


暑いー
朝から信じられない暑さっ


家の中で汗ダラダラ


バタバタしてて出発まで10分!って時に、
気付いてしまう


息子が床矯正し忘れてるガーン


まじかよーー
どーしよー
次のバスだと、1時間後…


乗り継ぎは良さそうなので、
次のバスで行くことにしたえーん


学校へ小走り
すぐそこといえど、めんどくせー 


たまたま同じクラスの子にあったから、
その子にお使いを頼んじゃったチョキ
よく考えたら、友達に託すなんて、
いけないことをしてしまったわ…
高いものだから、お友達が無くしちゃったら
かわいそうだよねアセアセ
こちらの責任なので、作り直せば良いなんて
簡単なこと考えてしまったけど…


反省


そこから、約1時間
洗濯物をしまったり、子とも部屋を整えたり


滝汗ガーン
激しい滝汗に、顔ドッロドロ笑い泣き


どうすることもできないまま、
滝汗顔で出発


実家でメルカリの写真撮影しまくり、
出品しまくり


母の足もみを軽ーくした
疲れちゃって…ね


それから、
父の日に贈った聘珍楼の野菜まんを食べた
あげたものを食べる私笑
めちゃんこうまかったぜ!
具材がたっぷりだし、皮ももちもちでグッ




そんで、急いで帰る


しまむら寄って娘の衣装チェック
それっぽい白スニーカー発見
厚底ダメって言われてるけど、
厚底にする子もいるみたいだから、
そうしたいなー!なんて


あと、白のワンピだけど、
可愛いものをネットで奇跡的に見つけて、
娘が首を縦に振るかどうか…
とりあえず、一つは確保済みだけど、
丈とかどうなるかわからんので、
もう一つ買っておきたいなーと思ってる


勝手に買ったら怒られそうだから、
やめとくけど…
早く買わないと、着日も遅れるからね
今日帰ってきたら、速攻で確認せねばっ!


疲れちまって、ごま大学で癒されたわ
しかし、月に何袋平らげてることかアセアセ
おそらく、22袋ぐらいでしょうね
昨日の夜開けたのに、15:30に食べ終えたし
好きすぎるぜ、ごま大学ラブラブ



そろそろ晩御飯の準備しよっと



娘が帰ってきたら、

しまむらへスニーカーを見に行かねば

ならんのだ

ついでに、下着のパンツも買おう

小さいらしい笑い泣き



そういえば、

帰宅後にまた滝汗流したわ

ベッドパッドを冷たいやつに変えたんだけど

3つしかなくて私は暑いままガーン

4つ買ったはずなのに…

あとで履歴チェックしよう

みんな冷たくて、いいなーえーん



疲れた体がさらに疲れる1日だな

息子はプール開きで、疲れたみたい

今横になってる…


体調管理は気をつけないとだなえーん