お久しぶりっこの晩ご飯!


パエリア

肉じゃが



オイキムチ

キャロットラペ

厚揚げとさつま揚げ煮



パエリア、肉じゃが、オイキムチは

昨日食べた



夫が飲みだから、簡単に済ませられたウインク



パエリアとオイキムチだけは、昨日の私作

肉じゃがは、夫が週末作ってくれたもの



なかなか良いバランスで食べられた



キャロットラペとさつま揚げは、

今日食べる用

今日、夫は日帰り出張だから、

それらおかずとミニ鶏天そばを食べる予定!



今日は、朝イチで母の元へダッシュ

腎瘻ケアして足もみと全身リンパ流しして、

自宅へ戻る

娘は東京へ歯科矯正に行くけど、

今回は私はパス!お願い



昨日の授業参観前の片付け&模様替えは…

酷すぎた



こんな自分に呆れつつも、

そんな自分も好きっていう…

支離滅裂なわたしグラサンハート



無意識に出てくる言葉は、



 あー

 つかれた…



天を仰いで、思わず呟いちゃうよ



ようやく、一仕事終えた気がする



あ!!!

来週は中学校の進路説明会だわアセアセ

なかなか、解放されねーな

いつまでもコレかー

嫌がらせにも程があるニヤリ



昨日も一日、お疲れ様!



そうそう、昨日のお供は、

本麒麟500とコレ⬇️





ロックにしといてから、

ちゃんと溶かして飲む努力はした



あと、キリンの本麒麟…

私好きだった!!!これだ!!!

と思い出したわ

最近、何を思ったのか

金麦を飲んでばっかりだったけど、

本麒麟が好き!!!

500を2本買っててもう無くなったから、

今日買ってくるんだー口笛



明日は母とおそろピンキーリング購入後、

お寿司食べるんだラブ

日本酒とお好み寿司で、思う存分楽しむぞ!

行けたら…だけどね笑い泣き



明後日は、母のケア



もーーー!!!

なんでこんなに忙しいんだよー滝汗

働いてもいないのにーーー

どんどんお金がなくなっていく…

使いまくってるからな上差し

気をつけつつも、

精神的に楽になるならお金で解決し、

崩壊しないように踏みとどまろう



結局さ…真面目な人って抱え込むんだわ

(あたりめーだわ)

やめよやめよ

こんなのやめよ

(出来たら苦労しねーわ)