昨日修学旅行から帰宅したら娘は、
今日朝から部活…


なんでやねーん!!!
休ませてくれーーーーー!!!


疲れるからーえーん
親が!!!!!


そのせいで?
私はとんでもない夢を見てしまった
(あとでブログに書くつもり)


そして、そのせいで私の睡眠が削られた


交感神経が昂り、1:30に目が覚める
そしたら、早寝した夫が覚醒したらしく、
2階から物音がガーン
レンジのチンという音やら、水を流す音…


あいつ、1:30に何しとんねんムカムカ


私は、夢でドキドキしつつ、夫にイライラ
あーー、もう!!!


とりあえず、トイレタイム笑


ベッドに戻ると、
あっという間に睡魔に襲われた


こっちは、めっちゃ疲れとんねんっ!!!


それなのに、また6:15ごろにまた目が覚めた


やばいっ!!!部活遅刻するっ!!!


飛び起きたものの、今日は何時なのか?
寝ぼけてわからなくて…


土曜!!
いつもより部活も遅い開始だった気がする…
と思うんだけど、
自信が無くてプリントを見にリビングへ


8:00〜


良かったー!間に合ったー!!!


でもちと早いよな…
なーんて思ったけど、
油断して寝坊するのは明らかだ


7:15にタイマーかけて、3度寝開始


でもねぇ、
やっぱりタイマーかけても鳴らなかったら?
とか心配で寝られないもんよねえーん


ウダウダしてるうちに、7:15に


そしたら、娘はすでに起きていたっ!


心配する必要なかったーえーん


そして、思い出す


息子のダンス特訓もしなけりゃならねーガーン


しばらくすると、息子も起床
食べ終わってからダンスだよ!と念押し
息子もわかってるようで安心😮‍💨


と思っていたんだけど…


いざやりましょう!となった時…


昨夜の練習を全て忘れてる!!!ガーン


なんなんだよーーーームキームキームキー
こいつ、まじムカつく…
また1からやり直しかよムカムカムカムカムカムカ


ってなわけで、
昨夜の洗濯物を外干ししながら、


 ちがーーう!!!なりなおし!!!

 おいっ!違うって言ってんだろ!!!


とか、大声で怒鳴り散らした…
窓全開で…ガーン


あまりにムカつきすぎて全力でキレまくり、
私だけ汗ビッショビショダッシュダッシュダッシュ


息子は爽やかな顔


くっそーーーー!!!!!!


そしたら、
お母さんが言っている意味がわからない
とかぬかしやがった


 は???テメー、まじバカなの?


ここから先は、暴言を吐き過ぎて自粛


そして、
もうお父さんに見てもらいなさい!
とキレると…


そこから、息子が変わる


おいっ、お父さんの指導が嫌だからやるとか
マジうざいんだけど…


とは思ったが、
とりあえず取り掛かったことをヨシとしよう


そこから、また細々と指導し、無事完了!


きっと、
明日の朝にまた出来なくなってるはず


もう、こいつのパターンは分かったよ
結局、ダラダラやり過ごすだけってことね


明日は心して取り掛かり、
それからレッスンへ向かおう


わたし、がんばるんば


ちなみに、
夫が1:30に何をしてたかというと、
お腹が空いてお茶漬けを食べてたって…


冷凍ご飯をチンして、お湯を沸かした…
そうだわ、その音だったわ笑い泣き


チャンチャン笑い