今日が母のケア日のつもりだった


だけど、小学校の引き渡し訓練が14:30頃


それまでに帰宅するか、引き渡し後行くか、
夕方にするか…


そんな時、事務所からの連絡


5/26の息子の撮影が、リスケになるってびっくり
プールの故障
息子とあのプールは相性が悪いな笑


今日は娘が修学旅行から帰宅する日


2泊3日の荷物+キャニオニングの荷物
洗濯物が沢山あるし、
帰宅してお母さんがいない娘がちょっと不憫
娘は気にしないだろうけど、
絶対心の奥がチクッとなるはず泣


明日にしない理由は、翌日撮影だったから


撮影がリスケになるなら、
明日で良くなったってことじゃん!


ってなわけで、母に電話し、明日行くことに
息子も行くよ!って言ったら、嬉しそう
可愛い孫に会えるから、最高よねスター
明日になって良かったよね?


それにしても、まだまだ落ち着かない日々


今年いっぱいどころか、来年までこうやって
フワフワした状態で過ごすんだろうなチーン


今日は、
朝7:00にピロちゃんをお風呂に入れてあげた


干された姿も、きゃわいいハート



そのあと、薄手の毛布も洗ったし


今日に変更して良かった!無駄にはしない!
と思いつつ、寝っ転がってる私


さてさて、ここからがんばるんば


晩ご飯を作っちまおうぜぃ!