今日は運動会!


朝からめちゃくちゃ天気が良くて…


息子は顔が真っ赤っかガーン
1人だけ汗だくだし…


熱中症になるんじゃない!?
やめてよーーー


応援団だから、応援合戦はもちろん、
リレーの時も応援
水を飲む暇もなく声出ししてた


娘も応援団で(応援団長経験もあり笑)
ものすごーく忙しそうだったけど…
娘には悪いが、息子の方が心配でえーん
ドキドキしたわ


娘はしっかりしてるから、
任せときゃーなんとかなる!って気持ちも
大きいのよね


息子はアホだから、
とんでもないことになって迷惑かけそうって
思っちゃう


でも、無事終了し、元気に帰宅
負けて帰ってきたけど、楽しかったみたい


お昼は、私の手製ハンバーガー🍔
バンズ・合挽ハンバーグ・アボカド・
トマト・レタスをセルフで挟み、
ケチャップ・マヨネーズ・ウスターソース、
スイートチリを自由にかける


めちゃんこ、うめーーーラブラブラブ
写真撮っときゃよかったわ…
あまりのうまさに、速攻平らげてもーた


また作ろーチョキ


まぁ、
バンズをカリッと焼いてー、
肉を焼いてー、
野菜を洗って切ってー
おしまいなんだけどニヤリ
簡単過ぎるのにあのうまさは、
ハンバーガー屋さん以上だわ
安くて大して美味しくないバーガーなんて
食べられなくなるわ


今日はちゃっとした失敗をしてしまったけど
そんなの忘れよう
(ちょっとした失敗を5個はしたから、
反省しなきゃかしらタラー


いいのさ
人間、いつも人を傷つけて生きている
いっつも同じことを繰り返しちゃうけど、
いいのさいいのさ
(いいのか?だから成長しないんだろーな)