今日は…


心底疲れとりますです


ただいま、2回目の洗濯をしとりますです
(白物)


飲み過ぎたはずなのに、今日も飲んだとです


飲まなきゃ、乗り切れねーと思ったとです





今日の晩ご飯⬇️

 華見鳥の水炊き

 新じゃが煮、長芋ザーサイ漬け、カリフラワー

(娘は長芋食べると痒くなるから、無し)





こちらのセットをパルで購入していたので、

野菜だけ切って鍋にぶっ込んで終了!!!




これらの材料を使用

まいたけ、ねぎ、人参、ニラ、もやし、

水菜、豚肉、鶏肉、鶏団子



肉をぶっ込み〜



あくぬきしてから、野菜をぶっ込み〜



山盛り〜



蓋で押し込み、放っておけば完成ニヤリ




この暑い日に鍋笑い泣き



私、鍋が嫌いで…

なんでかなぁ、なんか超面倒に感じるんだ

材料たくさん準備するの、めんどくね?笑い泣き



特に、冬の鍋!

冬以外の鍋は、たまーに食べたくなる

それが今日だった…



でも、食べると

やっぱりあんまり好きじゃない!

って思うんだよな

味変しても、なんか飽きるんだよねー



カリフラワーは、私が大好きなお野菜ラブ

250円とお安かったので思わず買ったが…

"茹でる"って手間が発生泣

買った自分を責めつつ、仕方ないから茹でた



てんこ盛りで、嬉しい〜

明日も食べようグッ

なんなら、ピクルスにしても良いな



とりあえず、今日の私は頑張った!



明日は小学校の運動会🇯🇵

暑いから、体調管理に気をつけなきゃね



息子は今日の練習が相当疲れたらしく、

20:00過ぎには寝ちゃったよ

熱があるのかと思ったけど、無かった

ちょっと熱中症気味だったのかも?ゲッソリ

明日、大丈夫かしら…



全力で生きてて、すごいなーって思う

私の子ども時代は、

ちょー適当に過ごしてたからアセアセ



明後日もレッスンだし、

明々後日は母のケアだから、

体調に気をつけてあげないといけないなダッシュ



そろそろ洗濯が終わる頃だゲロー

最後の力を振り絞ろう



今日は、ビール1本と焼酎ロック1杯で終了!

えらいぞ、わたし笑