なんでよーなんでよー


飲み過ぎたよーーー笑い泣き


昨日は居酒屋へ行ったのよね


帰り際、
子どもがジュースをいただいたらしい
私は会計中で気付かなかったんだけど、
帰ってきたらペットボトルがあった
お礼も言わずに帰ってきちゃったよーガーン


まぁ、また今度行った時に!
(たぶん、忘れるだろうけどタラー


で、娘が帰宅したのが18:20だったから、
そこから速攻出掛けたんだけど…


お店に行ったら、オットがすでにベロベロ
そりゃー、
15:00から飲みまくってたから、当然よね
その時点で5杯は飲んでたらしい
で、私が行ってから2杯飲んだから、
居酒屋で7杯!!!ゲロー
家でビールと白ワイン3杯飲んでたから、
単純計算で10杯!!!
で、帰ってシャワー浴びてからも、
2杯飲んでたからな泣


もち、朝は太田胃酸飲んでたわ笑


でー、私は…


居酒屋では、
ビールとレモン酒ソーダ割り2杯半
帰宅後、
日本酒2杯と芋焼酎ロック3杯


日本酒がいけなかったーえーんえーんえーん
日本酒大好きなんだよな
でも、ごくごく飲むから、ペースが狂う
水の如く飲めるから、
そこからおかしくなるんだよなー


で、今は寝ていて頭がポワーン
起きるとクラクラガンガン


間違いなく、
今週日曜と昨日は飲み過ぎであるチーン


こんな私だけど、
今日は母のところへ行くのであった…


早く帰ってきてちょっと休みたいな
晩ご飯何にしよう…
作れる気がしないわー滝汗


とりあえず、
作り置きおかずを母用に詰め替えよう


これ書くのも、
焦点合ってない気がして結構ツライ笑い泣き