今日、バスケのプレーオフ準決勝だった…


息子と母のところへ行っていたから、
そのことをすっかり忘れちゃってて…ガーン


我が家の最寄駅についてから、
あーーー!!!今日プレーオフ!!!
結果どうだったんだろ…えーんと不安になる


スマホで結果を調べるも、怖くて怖くて…
画面を見られないえーん


夫に見てもらう


……


その沈黙は…


もうぅーーーー!!!わざとだよね?
まさか、負けたの?
いや、勝ったんでしょー???
早く言えよ!早く言えーーーーーー!!!


見てもらっておきながら、ブチギレるキョロキョロ


4点差で…


負けたねガーン


ここに書くのも動悸がひどくなるほど、
落ち込みがひどい


寝られなかった原因は、これなのか?
この予感がしたからなのか?


悔しくて悔しくて…


なんで?あんなに勝ってたのに!
4敗しかしてないのよ?!
プレーオフに限って…えーんえーんえーん


昨シーズンの悔しさが蘇ってしまい、
更に動悸が…
(昨シーズンは決で3ゲーム戦った後、
B1を逃す)


今日も朝方まで寝られなそうな気がする…


そんなとき、メールが来た


3ゲーム目、月曜日の試合に先着で招待びっくり


もちろん、即申し込み!
翌日学校だから、子どもは連れて行けない!


私1人で行ってくる炎


夫にはもちろん了解を得た


 お母さんが行かないと勝てないからね!


ありがちょーーー!!!


っていうか、子どもを放ったらかしにして
バスケ観戦してくるぜグッ
許しておくれ…こんな母ちゃんを!


ただ、
明日勝たないことには
月曜日の試合は開催されない


どうか、どうか
明日勝ちますように


リラックスして、
全力を出し切って、
バスケを心から楽しんで欲しいな🏀


たとえ、昇格せずとも、
来シーズンも応援するよ!
ファンクラブ継続するよ!


ほんとーに素敵なチームなんだよね
特にキャプテンの大塚が、真面目で…
みんなが同じ方向を向いているのが素敵!


神様…
あんなに頑張っている選手を
見捨てないでください


どうか、どうか
まずは明日勝てますように


明日は現地に応援に行けないけど、
スマホ片手にずっと祈ってるから!!!