前回のセールは見送った私


あまりにも、買いすぎで…


イベントバナー

 


今回は、母関連を頼むタイミング!

母のは高額だから、

まとめ買いでポイントアップなり



いつか貯金が底をつくんじゃないか…

と少々不安になるけれど、

気候変動とか事件とか事故とか、

それこそ病気とか…



いつ何が起こるかわからない!



今を楽しく生きていこう!

快適に!



人様に迷惑をかけない程度に、ね



金がないから盗むとか、

贅沢に暮らしたいから奪うとか、

困っていたから殺すとか、

論外!



最終日に慌ててポチっているから、

何か間違いをしてる気がして怖い…




父の日用に⬇️


冷凍庫いっぱい事件が発生しそうだけど、

気にしないで贈っちまうぜニヤリ



実父宛に送るけど、母も食べられるように…

前に贈ったおやきは、

美味し過ぎてほぼ毎日食べてしまい、

あと僅からしいアセアセ

気に入ってくれて嬉しいけど、

早過ぎないか?

また買ってあげよう

これ⬇️





母の9ヶ月祝いの品に⬇️


温泉成分が体に良さそうで、
今の母にベストかなって選んでみた

こちらは自宅用みたい
贈答用の箱入りもあるけど、
簡単なお祝いだからこちらでOK

口コミではすごい美味しいらしいから、
食べるのが楽しみ😊
(何気に、1セットもらうつもり)



息子の運動用のお出かけ用に⬇️


運動用のお出かけ用?笑
学校へは履いていかない運動用

学校用で出かけるなんて出来ない汚さアセアセ
今履いてるお出かけ用がサイズアウト
息子に聞いたら、
学校用の色違いが良いって言うから、
今回グレーをチョイス

学校用は黒に白ライン⬇️
レッスン用はオール黒⬇️

娘は黒に白ラインのシューレース版を3足
汚いやつ、綺麗なやつ、レッスン用笑い泣き

2人で同じものを選ぶあたり、兄妹って感じ



母が毎日飲んでいるフコイダン
あと一本になってしまったので⬇️


味は、無糖選択
味見したけど、余裕で飲める味

口コミで500円クーポンもらえるから、
書くのを忘れないように気をつけてる



我が家の浄水器のカートリッジ⬇️


今書きながら気づいてしまった…
クーポン使うの、忘れちまったー泣
ま、仕方ない

こちら、かなーり水が綺麗になるのを実感
水道水って汚いわーと痛感されられる品



ブロガーさんのところから
つい購入してしまったもの⬇️


沢山あるのに…まーた買っちまった…
あんまり履かないパンツはメルカリへ笑

黒とダークグレーを購入
娘のレッスンでも履けそう!(履いてくれ)



夫の健康の源?!⬇️


いつもは3個セットを購入しているけど、
消費期限切れになるのが怖いから、
今回は2個セット購入

1日2個のところ、毎日1個ずつ飲んでいる
私は体調不良の時だけ
毎日飲もうかなーと思ってきた笑



娘の修学旅行用に、新しいUVを!⬇️

キャニオニングするっていうから、
ウォータープルーフを



ブログ内のママおすすめの
スプーンとフォークのセットを2セット⬇️

なぜ購入したか?

1つは早食いの母へ!
この前母の食べ方を見ていて、
雑だなーって思ったのよね

噛まないで飲み込んでる感あり
(私もなんだけど真顔

これで改善できれば安いものだわっ

もう一つは、床矯正中の息子に!

食べている時の動画を提出するんだけど、
とにかく口いっぱいに入れて食べていて…
案の定先生に指摘された泣
噛めてないってー

これを使えば少しずつ口に入れられるから、
意識せずとも食べ方も矯正できるかなー

いつか本矯正に入るだろうから、
今このスプーンやフォークを買っても
損はないかなーとも思って…

まぁ、
すぐ飲み込んじゃう私が使っても良いしね



こちらは毎度おなじみのメイバランス⬇️


母の命を繋いでくれてるようなもの!
少しでも栄養補給になれば…

Amazon定期便と楽天のセールを使って、
2ヶ月に3ケース購入中

色んな味から選ぶのが、
相変わらず楽しみなんだって笑



これで10ショップコンプリート!


なんだけど、まだ頼むものがあるはず


夜中まで思い出しながら頑張ってポチろう


いくらぐらい買ってんだろ?
怖くて計算したくない滝汗
気にしないもーん!!!
(めちゃくちゃドキドキしてるけど、な!)


イベントバナー

 


イベントバナー