本日、朝9:15に早退した娘


春雨スープ飲んで、10:00過ぎにおねんね
14:30までずーっと寝てた


起きてきた娘は…めっちゃ元気!!!


36.3…平熱になっとるやないかグッ


お昼何食べよっかなーなんて言いながら、
自分で納豆ご飯とフリーズドライ味噌汁を
準備


うまそーに平らげた笑い泣き


おまえ…ただの寝不足じゃねーのか?
いや、寝不足ではないか
21:00前に寝とるからな滝汗
まぁ、日頃の疲れってことね


とりあえず、明日の部活は念のため欠席
こらからまだまだもっともっと忙しくなる
怖いほどに…考えたくないほどに…


結局サボったようなもんだったけど、
毎日全力で生きている娘だから、
たまには…ね
休養が取れて、良かった…ね笑


明日はお勉強デーにしてもらおう!


私は不在だから、がんばれよー!!!