昨日は夫が飲みだったから、
写真を撮るのをすっかり忘れてたー!


ま、ほぼ作っていないも同然なので、
写真を撮るまでもないんだけどねニヤリ


昨日は、
・やきとり(近所の肉屋さんのを冷凍)
・冷凍桜エビのビーフン(パル)
・ぶっとい国産アスパラ
(2本200円という安さに惹かれたチュー
・セロリ、人参、オリーブ、トマトのマリネ
・蕗味噌と野沢菜わさび漬け(パル)
・トマトクリームシチュー(大豆入り)⬇️
(レトルトシチューに
パルの大豆ドライパック投入)



ほぼレンジ任せの晩ご飯だった笑
母のケア日だったので、助かった!


便利な世の中なりチョキ


今日の晩ご飯⬇️


今日もパル!

京都産九条ねぎ入り餃子!

これ、ねぎがたっぷり入ってて、大好き❤

めちゃんこヘルシー



あとは、

鹿子入りいかとセロリとしめじの塩炒め

これも、パルのイカであーる



大根おろしは、

餃子をさらにさっぱりいただくためのもの



汁物は、あさりと三つ葉の味噌汁

三つ葉の切り方が、豪快で食べ応えあり!



夫から、



 最近餃子ばっかじゃね?



って言われ、ブチ切れ

うるせー!文句あるなら食うな!



子ども達は、

そう?

餃子食べてないよね?!って言ってた

ほーらみろ!ばーかばーか!!!

まぁ、手作りじゃないのは申し訳ないけど笑

私の餃子、

適当すぎてパッサパサになるから

美味しくなくて作りたくないのよ笑い泣き



明日は母のケアだし、

バスケのプレーオフだから…

何もしたくない!!!

緊張で苦しいよぉ…



そのストレスからか?疲れからか?

太もも全体がピリピリしたと思ったら、

蕁麻疹

久々にやばいかもゲッソリって思った…

全身に広がる気配がなかったから、

そこは安心できたけど

点滴打つほどの蕁麻疹常連としては、

かなりピンチな感覚だったわゲロー



体調管理ち気をつけよう泣