息子


熱中症気味って思ってたけど、
体は冷えてたる環境下だったから、
脱水のような気がする


これも今更だけど、
頭が痛いって言っていた
あと、体が暑いとも


外から触ってもそんなことなかったから、
不思議だなって思って…
サウナであったまったんだなって思ってた


よく考えると、全く水分摂取していない


水の中こそ気をつけないといけないのに


私の完全なミスだ


バカな親だよな…


ドキドキしてたなら、即行動するべきだった
不安がるぐらいなら、即動く
その基本を忘れるだなんて


あの時、水筒を足していれば
あの時、水筒を持っていっていれば


全て後の祭り
こんな辛い思いをしなくて済んだのに


分かってないから、神様が教えてくれた
私への戒め


4:50頃、熱を測ると37.5
意外と低いのは、低体温+発熱だから?


意識はハッキリしてる
受け答えも大丈夫
トイレへも行っている


カチコチになってた冷えピタを交換
ポカリを飲ませたら美味しいって
ゼリー飲料は飲ませてたけど、ポカリは
まあ良いかってそこでも動かなかった
熱があればいつもポカリ
その基本さえも破る私


今、息子の体の中でバランスを保とうと
必死なんだろう


体って、何もない時は機能していることを
忘れてしまうけど、壊れると一生懸命に
働いて枯れてることを思い出す


母の病気が、何も役立てていない


反省
変わる
前を向く


明日は絶対に学校へ行きたい日だから、
今日一日で回復させてあげたい


病院へは行かないつもり
この選択がまた間違えるのかなぁ


保身
逃げ
罰当たり


負のループから脱出したい