息子、高熱でうなされている


参った


低体温症気味かなと思ったけど、
これは熱中症気味からの発熱かも


それか、普通に風邪をひいてしまったか


そりゃ、あの状況下なら、当たり前か…


監督責任
守ってやれなかった
それどころか、笑っていたわ…


ヘラヘラしちゃうのが私の悪いところ


でも、相手を責めるよりも、自分がなんとか
出来たはずなのに、行動に移さなかったのが
1番いけない


甘くみすぎる傾向が私にはあるんだよね


明日は欠席だな


母のケアは、夕方から行くしかないかな
それか、水曜日朝一か?


私のバカ


でも、過ぎてしまったから仕方ない
悔いても時間は戻らない


息子がなんとか熱から冷めることを祈る


今日は寝られそうにないな
明日、息子と一緒に1日寝てよう


ごめんね
苦しい思いをさせて


命に別状がないことを祈るばかり


21:00 久々のおしっこ


おしっこ漏らしても良いから、たくさん水分
摂ってほしいな