土曜、日曜と外出していた私


遊びじゃないやつえーん


で、今日も遊びじゃない外出をする
3連チャンで息子との外出


昨日は渋谷方面に出掛けたんだけど、
マジで人が多くて


いつもスッカスカの副都心線が、
ぎゅーぎゅー


すっごい混んでるけど、なんかあるのか?
って、息子と話してた


国立でAdoのコンサートがあったから、
なるほどなーなんて思ってたんだけど…


わたし、今気付いてしまった!!!


ゴールデンウイーク


原因は…これだな笑い泣き


渋谷駅も出口に行列ができてたわ


息子が、


 サイン会でもあるのかと思った


って言ってて、まじそれな!な状態


そこら中、人!人!人!


今日は成田方面へ向かうんだけど…
それも混んでるのか?
いや、下りだから空いてるか?
海外旅行者はまだ帰ってきてないよな?


身体中がバッキバキな状態だから、
人混みは避けたいんだけどー
っていうか、
元々、並ぶのも人だかりも苦手だから、
あえてGWは出掛けない我が家
不可抗力の外出ではあるけど、
やっちまってるなー


気付いてから憂鬱で仕方ないガーン


前向きに前向きに!


人間観察をして楽しもう!


そーいや、昨日電車で座ってたら、
前に立ってる人たちの会話が耳に入り…
かなり興味深くてそちらを聞いてたら本が全く
進まなくてウケたわ
目は文章を追っているんだけど、脳がそっちに
夢中過ぎて爆笑


大変なやけどをしたそうな
お大事になさってください汗うさぎ


さてと、いい加減起きるとしよう


今日も一日頑張るぞい!
やっほっホイ!