なんか…


毎日忙しい笑


昨日は実家へ息子と行った


家でおたうさんが作ったご飯を食べたくない
って息子が言うから、帰りに日高屋へ


今まで無かった瓶ビールが新たに登場!
もち、瓶ビールを頼む


疲れた時はニラレバ単品と餃子
息子はラーメンとチャーハンと餃子を
食べたいっていうから、2人でうまいこと
分けられるように注文
2,200円で済んで良かった


今日はレッスン日
この前代々木体育館近くでおにぎりを食べる
のがベストじゃね?って気付いたから、
今日もレッツゴー!


そしたら、この晴天のめちゃ暑い日だけど、
最高の場所をゲットできた





しかもね、今日は国立でAdoのコンサートが
あるから、リハ中で…


最初から最後まで聴いちゃったーラブ


お昼食べてる時から数えて2時間いた
そりゃー、全部聴けるわ笑い泣き


帰宅途中でお尻の筋肉を痛めてしまい、
右脚を庇いながら歩く羽目に…


めちゃんこ、いてーわ!
特に、階段を登る時
足を上げるのがダメみたいね…


明日は撮影のリハだから、
痛みが引いてれば良いけどえーん


夫は行きたくないっていうから、仕方ない
まぁ、撮影に同行したことないからね
彼には難しいだろうし、息子も初撮影だから
私じゃないと不安だろうし


私の行けないところなんだけど…
お尻痛めてるくせに、レッスン帰りにまた
バドミントンに付き合っちャッてガーン
強風の中、めちゃくちゃ走ってシャトルを
追いかけて…


まじ、バカとしか言いようがない
相変わらず、無謀な人間なのである


でも、すっごい楽しいんだよねー
息子とこうやって一緒に何かできるのも、
子ども達が私のこと大好きなのも、
今しかないと思ってる
この時間を大切に…だな


まぁ、ほとんどいっつもブチ切れてるから、
説得力ないかアセアセ


お尻に貼った温湿布がヒリヒリして
痛いなぁー


効いてる証拠かな?


明日は15:00までの予定だけど、
予定通りにいかないのがこの世界
何時になるかわからないし、打ち上げしたい
から、2人でサイゼに行くつもり
まだリハなんだけどね


撮影は5月下旬


明日はうまいことやって欲しいな…
娘はきちんと仕事としてられる子だけど、
息子は心配でしかない


どうか、楽しめますように!!!