何もしていないけど、疲れる


昨日も今日も、19:00にはベッドに入る


今日はあっという間に眠りについた


息子が怒られている声
目が覚めた


私のせいで、息子が八つ当たりされている


夫の気持ちはわかる
私だっていつもイライラを子どもにぶつける


ごめん…と思うけど、
今は気力が湧くまでこのままでいさせて


いつかきっと恩返しするから


娘から、19:54に稽古終了のLINEあり
まだまだ帰らないな


みんながそれぞれ頑張ってくれている


歯を磨かないと…


眠い
疲れてる


病に侵されているわけでも、
毎日朝から晩まで働いているわけでもない


なのに、
なんでこんなに弱いのか


なんでこんなに逃げたいのか


嫌なことから目を逸らすのはやめよう
と思っても、自己防衛本能が働くようだ


楽しいことしかない世の中なら、
みんなが幸せなのに…


そうもいかないのが人生か


面白くもあり、虚しくもあり、辛さばかり


今の唯一の楽しみは、バスケ


アルティーリ千葉が、B1昇格になれること


夢は叶う、必ず叶う
努力は絶対報われないといけないよね


がんばれみんな
がんばれわたし