(注)💩ネタ










昨夜、22:30頃就寝した私


変な夢を見て、目が覚めた


💩がお尻に挟まっている夢滝汗


思わず、お尻を触る


💩は漏らしていないようだウインク


かなり寝た気がしたので時計を見ると1:30
3時間弱しか寝ていないのか…


念のためトイレへ行き、おしっこをして寝る




キューーーゴロゴロゴロ


めちゃくちゃお腹が痛くなる


これは…


💩の予感


トイレへ行き、用を足す


全然スッキリしないものの、
とりあえず💩をした
お久しぶりの💩ちゃん


ベットに戻るも、なんとなく違和感がある


しばらくすると、また腹痛


こりゃ、ピーピーだな


トイレへ行く
まだ💩


戻る


トイレへ行く
まだ💩


を3度繰り返したところで、
もう💩じゃないピーピーの予感


本格的な戦いになりそう…と思い、
皆を起こさないために2階へ上がった


我が家は床生活のため、
羽毛布団をこたつ布団のような感じで使用
リビングでも寝られるようになっているから
布団を被り嵐が過ぎ去るのを待った


キューーーーーーーーーーゴロゴロゴロ


こりゃダメだ
トイレへゴー!!!


全くスッキリしない
今日は長い戦いになりそうだな…


しかし、その後は音沙汰なし
なんでだろ?
いつもは立て続けなのに…


すっかり目が覚めた私は、スマホチェック


気付けば2:30
あれから1時間も経ったのか


そろそろ眠いので目を瞑ると、
また痛み出す


トイレへゴー!!!


戻ってスマホ→眠くなる…


腹痛再開!!!


これが1時間置きに繰り返された


副交感神経が優位に立つと、
腹痛が来るサイクルになってしまった


結局、2:30,3:30,4:30,5:30と、
1時間置きにトイレに行く羽目に


そう、もう起きる時間になってしまったゲロー


5:30を過ぎてから、睡魔のピークに泣


6:00
目覚ましが鳴るが、眠過ぎて起きない私


夫が起きてくる


布団から顔を出すと…


 ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!


予定通りの叫び声


そりゃぁ、こえーよな笑


というわけで、昨夜は3時間睡眠


ブログ書いてないで、寝なきゃ…ね


この腹痛は、
おそらくコレ⬇️から来たのだろう