残念ながら、本日は1/3しか片付けられず


途中で写真をみてしまったのが、敗因笑い泣き


でも、捨てた写真もあるし、拭き掃除も完璧
かなり整理もできたと思う


あと2列が残っているから、
1/3ずづやっていけば、実質3日で終わる
残りは2日だ!


細々とした整理は、区画ごとに進めよう


そしたら、結構物も少なくなりそうだし


母のことばかり頭にあったけど、
こういう整理整頓は気分転換にもなるし、
何より家が整頓されているのは気持ちが良い


今後は疲れていても少しずつやろう!
と思えたことも、収穫かなグッ


ここ数年はサボっていたけど、
やはり私は片付けが大好きだー!!!


さてさて、掃除機もかけたので、
次は晩ご飯ダッシュ


今日はマグロ丼にしよう(楽チン)
アボカドがあるから、ポキ風にしよーかなー


あとは、青梗菜と
玉ねぎおニラと卵の味噌汁
できれば、卯の花
無理かもなーアセアセ


娘の散髪もお願いされてる
我が家は散髪代ゼロなのだウインク


私は娘に切ってもらい、梳くのは自分で
娘は私が全て切る
最近部分的に目立ってきた白髪も、
自分で染める
夫は自分、息子は夫に切ってもらう


自分でやった方が、気にいるんだよね…


娘は中学生になってから流石に美容院へ
何度か行ったが、結局気に入らず…
お母さんに切ってもらってたと言ったら、
美容師さんが驚いていたらしい
上手に切れてますねって
サンキューセンキューニヤリ


実は、器用なのである
そして、娘と私は男気あふれ、
失敗しても爆笑しながらどうにかなるさと
笑っちゃうタイプだから、躊躇なく切れる✂️
どうせ、私たちの髪の毛なんか誰も見てない
って思ってるのだ
見てたとしても、ざんぎり頭でウケるー!
ぐらいのもん


男気力の半端なさ!!!笑い泣き


ってなことを書いてる余裕はなかったわ


早くご飯作らないとっ!笑い泣き