19・20日に息子1人で実家へお泊まりした


私と夫も飲みでいないし、
娘も部活で21:00帰宅だったし…


という理由だったが、
母のストレスにならないか?少し心配した


息子のご飯の心配ばかりしてくれるので、
手土産に地元の美味しいピザを持たせた
(すっごい大きい荷物笑い泣き


息子が帰って来て色々話してくれたが、
母はピザも食べていたし、僕が弾いてたら
一緒になってエレクトーンも弾いてたって!


息子の印象と母の印象が違う可能性もある


本日、ケアの際に聞いてみた




半年以上ぶりのピザが、最高に美味しかった

息子と一緒に食べるご飯が楽しくて、
どんどん食べていたら
"ばあば、よく食べるね"って言われた笑い泣き

あんまり横にならずにいられた

可愛くて癒された

息子をバス停に送りがてら、初めて近所の
セブンへ行って買いものができた



って!!


息子が相当役に立って良かったよおねがい


しかも、息子も
"じいじと将棋をしたのが楽しかったー"
って意外なコメントびっくり


今後、実家へ行ったら、
じいじと将棋をしなさい!
と伝えておいた
あの人の役にも立ってるし、こいつー
良い子だなぁラブ


と思ってたのに、帰宅したらアホな顔して
テレビ観ててブチギレた笑


私って、こういう人間泣