今日のバスケ🏀


序盤がものすごい調子が悪くて泣


ぜんぜんシュートが入らない


ほんと、昨シーズンのプレイオフの悪夢…


なぜかこっちのボールだけゴールに嫌われ、
何度3ポイントシュートを打っても
入らないのガーン


審判も相手タームもみんな大っ嫌い!!!
って思ってもやもや
マジでムカついたんだけど…
スポーツって勝ち負けを決めるもの


仕方ない


あと一勝でB1昇格のところを逃して…


我が家は最終試合だけ観にいけなくて、
家でテレビ観戦してたけど…


最後の最後は、観ていられなかった…


あのみんなの必死さを目の当たりにしたら、
よく頑張ったとしか言えなかったわ


あの時は、空回りなのが観てとれた


でもね、今シーズンは全然違う


昨シーズンよりも、レベルもアップしたし、
チームワークもすごい良くて…


今シーズン、ようやく観にいけた試合で、
ものすごい成長していてビックリした


とにかく、余裕勝ちでここまで来たけど…


今日の試合は、久々の苦戦でため息の連続ダッシュ


今日の対戦相手は神戸
ものすごい対策を練ってきてたのがわかった
神戸のディフェンスが良すぎて…
なかなか点が入らなかったけど、
こちらのディフェンスが良くなると、
神戸が崩れ始めた!


ここまでよく粘った!!!
我慢の連続だったけど、諦めなかった!!!


ハーフタイム明けから、流れがこちらへ


さっきとは別チームみたいに、
こちらのディフェンスがかみ合った!


ここからは、無敵だね


逆転しては追いつかれ、また引き離しては
着々と点差をつける


そして、もう勝てる!!!と確信した


マジで、泣くかと思ったわ


私も全力で応援して、汗びっしょり滝汗


勝ったー!
勝ったー!勝ったぞー気づき気づき気づき


この逆転劇は、間違いなく今後の力になるグッ


実はね、
私は今日ビールを飲むのをやめてたの🍺


まさかと思うけど…


それが原因なんじゃない!?


これ、私が飲み始めて勝ったら…


ビールを飲まないっていう選択肢はない


ってことになる


それで、
ハーフタイム中、ビールを買いに行ったの


それでそれで、飲み始めたら逆転したの


私、勝利の女神なんです🗽


声を大にして伝えたかったわ笑


来週も観に行くから、
その時は必ず最初からビールを飲みます生ビール


勝ちますよ〜チョキ


あとね、
夫が今日は天皇杯って言ってたんだけど⬇️

来週だったってアセアセアセアセアセアセ


まぁ、来週も結局観られないんだけど…チーン


そんな情報も忘れてしまうぐらいの
白熱した試合でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり、バスケってたのしーキラキラ


アルティーリの皆さん、お疲れ様でした!