今日はバスケ観戦


その前に、母のケア


私にしては、大忙し

実家に到着したのが11:00過ぎで、
実家を出たのが13:00過ぎ


足ツボマッサージもしたけど、
かなりほぐれてきているので、時短👌


ただ、右足がやはりダメもやもや
右足がほぐれれば、何か変わる気がする


つま先を押すと、激痛が走るピリピリ
胸の辺りもピキッとしたらしいピリピリ
神経痛だろうか


親指のつま先を丁寧にほぐす手
人差し指、中指…と全てほぐし終え、
また親指に
さっきより強く押しても、激痛ではなくなる
私の感覚では、かなり流れたのがわかる


次は、子宮のかかと足
いつまガッチガチに凝り固まっているが、
つま先をやったからか、かなり柔らかい
グリグリ押しても、我慢できる程度


ヨシ!かなり良い!おねがい
これでダメなら、諦めもつくわ


そして、最近、
お腹の塊がだいぶ張ってきたとのことアセアセ
触ってみると、確かにすごいぽっこり
卵巣辺りも、また膨らんでいる


腹水かなぁ(つまり、腹膜播種?)
子宮が破裂寸前なのかなぁ


考えても仕方ない
やれることをやるだけ電球


CTの日、同席して確認しようかなぁ
受け止められるかなぁ


まぁ、今日もやることはやってきた


あとは、身を任せるのみ


次のケアは火曜日になってしまう


中2日、本人が何をできるか…ショボーン
ウォークマットに大して乗っていないので、
できるだけ自分でもなんとかしようと
思って欲しいな…


有言実行してよね…