いやはや…


めっちゃバタバタして食べたなぁ…


よく間に合ったなぁ…


頼まれてたひきわり納豆買えなかったから、
家の在庫を母に分けよう


6パックあって良かったびっくりマーク
よくそんなにあったな笑い泣き
(娘が1日1パック消費するから、大量に
購入してる)


結局、晩御飯は予定通り
ご飯は息子に炊いておいてもらう約束を
しているので🆗(その代わり、ゲーム1時間)


あと1品足りないなーと思ってたけど、
昨日作ったイカとマカロニのジェノベーゼを
発見!
そうだった!このために作ったのに忘れてた!


お風呂を洗ってないや…ゲッソリ
息子にお願いしよう!(その代わり、10円)


あと、何かしなきゃ行けないことないかなー


母への差し入れが大量滝汗
リュックはパンパン
保冷バッグもパンパン


まるで、行商のようガーン


夫が使ってるコロンビアのリュックを借りる
って手もあったのに…





⬆️
これ、Uber eatsみたいなんだけど、
荷物が崩れにくいし沢山入れられるから、
超便利OK
ただ、女性の体には大きいのよね
まぁ、私は今NIKEのリュックにパンパンに
詰めてるような人間だから、恥ずかしくも
なんともないんだけどウインク


わぉ!めっちや安いやんか!
これ、私が使用中のもの
シンプルでものすごい使いやすい!
横にチャック付きのポケットがあるのが、
パスモ入れにちょうど良い合格
⬇️



さてさて、今は乗り換え中
都内と違ってすぐ電車が来ないんだよねぇ


タイムイズマネー💰


この運命に泣けてくるDASH!

イベントバナー