たぶん、
脳が疲れててストレスを抱えてるんだろう


発散させたいから、書いちゃおう!


嫌いな人
⬇️


⚫︎トイレに行くときに、友達を誘う人


要は、連れション

あれ、なんなんだろ?
マジで意味がわかんない行動の一つ
女、あるあるだよな

高校の時、トイレに誘われた
(書いてて、意味不明でウケるわ🤣)
その時、私は特に行きたくないから断った

そしたら、ひどーい!みたいなことを言われる

 今トイレ行きたくないから、いいわー
 行ってらっしゃーい!

 付き合うってもんでしょー

は???
しかも、その後に言われた言葉に唖然とした

 ◯がトイレに行きたい時つきあうからさ!

私が行きたくなったら、
付き合ってくれるらしい🤣
まじ、付き合ってくれなくていいから!
つか、お知らせせずに行くからいーわ!

つかさ、おまえさ、
💩の時も誘うの?

ぜってー、こそこそトイレ行くだろ

 トイレ行こー

 うんうん、行こー❣️

んなことになるかよ!!!

こそこそ💩してきて、

 あれ?どこ行ってたの?

 あ、トイレだよー急いでたからさー
 行ってきちゃった!

とかなるんじゃねーの?
(つか、いつも急いで1人で行けよ)

もしくは、

 あ、ちょっとB組に行ってた

とか嘘つくんだろ🤣

トイレに魔物がいて怖いから付き合って!
なら、まだわかるんだわ
いや、魔物に私を食わせる気かよ!
それも声をかけんなよ!🤣

子どもが、トイレ怖いー!って言っても
付き合わない私だ🤣

行きたくない奴らが外で待ってんのもウザい
混雑避けてもらえませんか?
本当に必要としている方に、トイレをお譲り
ください!!!

まじで
いつもトイレ一緒にいく奴ら
大っ嫌い!!!!!!
うっざーーー!!!



⚫︎自分は何もされてないのに、
自分がハブられたくないから、
一緒になって無視する人


これ、典型的なイジメのパターンだよな

実際、私が通っていた高校で経験した話

どっかのバカが何を勘違いしたか
意味不明(おそらく、暇つぶし)の
仲間外れを企てているのを知り、
私だけ断固拒否した経験あり🤣

ある日、学校へ行くとなんとなく変な空気感
そして、友人に言われた

 なんかさ、×たちが◯◯さんをハブってる
 らしいよ!
 だから、私たちも無視しろって言われた

 あー、だからか…
 なんか変だなって思ったんだよ
 何があったの?

 ちょっと!声大きいよ!
 よくわからないけど…
 ◯◯さんが男といたらしいんだよね
 それが、×の知り合いの彼氏?とかだった
 らしくて

 それ、たしか塾が一緒なだけのはずだよ
 仲は良いけど、それ以上では無いはず
 前に◯◯さんからその話聞いたことある
 私、無視しないよ
 ◯◯さんを無視する理由がないし、
 私仲良いし

 えー、◯◯さん無視しないと、
 あの人たちにハブられるよ!

 私、◯◯さんに嫌なことされてないから
 しないよ!何もないのに無視とか…
 人としてどうなの?
 私はそういう人間になりたくないわ
 つか、なんで命令されなきゃいけないのよ
 それ言われたままやると、いつまでも同じ
 こと繰り返すことになるし
 無視したきゃ、勝手にやってろよ💢
 巻き込むなよなー💢うっざ!!!

 声大きいって💦
 …えー、私どうしよー

 私と同じようにやらなくていいから、
 自分の好きにしたらいいじゃん
 
私は友人にそう言った
もちろん、わざと声は大きくしてる🤣
(内心ドキドキはしてる)

友人は◯◯さんと距離を置くらしい
っていうか、もともと仲良く無いから、
いつも通りなんじゃね?
話しかけられたら!サラッと無視する感じ

私は◯◯さんとは仲良くしていたから、
いつも以上に話した
嫌味なほどに🤣

◯◯さんには、
あーいうやつらのことは信用しない方がいい
と助言するつもりで、
グルになってる人の名前を伝えた
それぐらい嫌がらせしてやんなきゃ
気が済まねーわ

グルになった奴ら(私が仲良くしていた友人)は、私が◯◯さんと話しちゃうから
私ともなんとなく距離を置く
私とグル(反抗している人)って思われたく
ないから…

こういうとき、人間性が見える

私は、
親友だよ!と言っていたそのグルやろうと
こちらから距離を置いた

そして、そいつの悪口を言いまくる

 あいつ、命令されて◯◯さんのこと
 無視しての
 まじ、信用出来ない

それを伝えるのは、2つの理由があった

1つめは、グルやろうにキレたから🤣
これは、ただ単に嫌いになったって理由
むかついて仕方ないし、信用できない
私に同じことがあっても、
助けてくれないってことだよな
そんなやつ、もう友人ではない
ただの知り合い

2つめは、この話を聞いた人が◯◯さんを
無視しづらくなるから👍
えーそうなのー?信用できないねー
なんて言ってしまったのに、無視することは
出来ないだろう
いや、してみろや…
したら、どうなるかわかってるよな?!
の意味も込めての、悪口

この効果があったのか、
×たちに力がなかったのか、
◯◯さんは一部の人たちに無視されるだけで
済んだ
基本1人でいる子だったけど、
私がつきまとった🤣
そしたら、自然と周りに人が来た
そんなに仲良くない人も来た
私は安心して、つきまとい行為をやめた🤣
もちろん、その後も仲良くはしていたけど、
守ってあげなくても平気だなと思ったから、
私がいなくても問題なし!

この時点で、◯◯さんは勝ち🏆
×なんかに負けなかった!

私は学校で主要人物ではなかったし、
地味ーにひっそり生きていたけど、
とにかく優しかった
自分を持ってるよねってよく言われたし、
信頼されていた

そして、このことがあってから、
さらに信頼されるようになった

困った時は私に相談!みたいになる💦
全然人気者ではないんだけど、
闇の商人みたい?
力のある子も相談してきて、少しビビる🤣

そして、その姿を見たグルやろうは、

 可愛いし頭も良いから、
 みんなに好かれて良いよね!
 だから、反発が出来るんだよ
 私は、こうでもしなきゃ
 みんなに認められないから…

って言ってきやがった

は?バカ?

違うと思うぜ?
おまえ、顔は確かに可愛いとは言えねーけど
気が利くし優しいなって思ってた…
それは本当のことだし、そういう子が近くに
いてくれる安心感があった

ただ、今回のことで、
心もブサイクって証明された
安心感ゼロ、不信感100

つか、
大体、顔が可愛けりゃ意地悪される対象に
なりやすい

私はみんなの目障りにもならないし、
意地悪なことをしないから信用されるだけ
陰口を言っても、決して周りの人たちを
巻き込まない
個人の意見として聞いてもらうだけ
そして、聞いてくれた人にも、
私と一緒に嫌いになるなよ!
と釘をさしていた
もし私に同調しようもんなら、
そいつも嫌いになる
人の意見に乗っかんなよ!!!ってこと

そういう私を嫌う人はいるけど、
基本的に相談事も多くされる
結構、みんな見る目があるなーと思う🤣

双方から双方の悪口を聞くなんてことも、
ザラにある
その時も、八方美人にならないように、
最新の注意を払って対応する
こっちで良い顔、あっちで良い顔…
なんかしない
話を聞いて、自分の意見をきちんと言う
それが、相手を傷つける言葉だとしても…

そして、本当に酷いことをされてるな…
と思うことがあっても、
話は聞くけど、私は被害に遭ってないから、
今まで通りその子と仲良くするよ!
と相手にはきちんと言っておく

それでも良いなら、話を聞くし意見を言う
そういうスタンス
私がそういう性格だということを理解した上
で相談をしてきてくれるから、
分かってるよー🤣と言ってくれる人ばかり

だから私も、絶対に秘密はバラさない
信用してくれたその気持ちに応えたい

誠実でありたい

ただそれだけ

でも、それは人として1番大切だと思う
それが出来ない奴らを見ると…
はらわたが煮えくりかえる💢

グルになるってことは、弱いってこと
人に人生を預けている人
人に左右されて、人と同じ道しか歩めない人
その道から外れるのが怖いんだ

私、反発しても全く虐められなかったわ🤣
つか、無視されても痛くも痒くもないから、
マジで興味ない!
巻き込むなよ!の一言

どーせ、相手は本物のバカだから🤣
金持ちだろーが関係ない
知るか!ドアホ!!!

つい興奮してしまったが、
人を支配下に置こうとするやつに限って、
大体クソみたいな悪口しか言えない
よく聞いてりゃ、ゼッテー相手が悪くない!
おまえのわがままとかおまえの怠慢とかで
ただ単に自分が不利になっただけ
相手が努力して秀でてるから、叩きたいだけ

つか、それってはずくねーの?!
そういうことすんのやめろや🤣

私はバカです!

って、ビラ配りしてるのと同じですよ!

正々堂々とたたかえないやつが
でぇっきれーなんだよ💢

つか、おまえ(グル友人)…
おまえが同じことされてても
もう助けねーからな!
おまえは助ける価値のない人間、確定!



まだ嫌いな人たっくさんいるけど…
ちょっと長くなりそうだから、また次回