久々に息子を連れての実家入り


最近は、
【はたらく細胞BLACK】を読みながら
電車に乗る
そうすると、あっという間に着くから不思議


バスに乗っても読んじゃって、
気付いたら降りるバス停を通り過ぎ
終点だった…なんてことも🤣


今日は息子と一緒だから、
乗り過ごすことはないだろう
でも、息子も本を読みながら行くので、
夢中になっておりそびれそうになることも
多々あるから…気をつけよう!


息子が行くだけで、両親に力がみなぎる
孫のパワーってすごいよなー
私も早く孫が欲しい❣️


さて、そろそろ出発するぞ!



今日のお土産》

⚫︎パルのよしかみのナポリタン

⚫︎パルのふんわり卵の手包みオムライス

⚫︎パルのたけのこ椎茸

⚫︎無塩トマトジュース

⬆️
我が家で箱買いしているので,無くなったと
連絡が来ると持って行っている



⬆️
我が家も購入している優れた商品
紙パックなので遮光でき、蓋も液ダレしない
構造なので、手も汚れない!
楽に使えて便利すぎる!
トマトジュースにひと回し入れて飲むので、
これじゃないと困る逸品


⚫︎エトヴォス リラクシングマッサージブラシ

⬆️
アウトバスでもインバスでも使える優れもの
我が家も使用中
以前母にもあげたが、スモーキーピンクを
見つけたので、可愛いから再プレゼント🎁


・セロハンテープ1巻
メルカリで大量に無くなるので、10巻を購入