食後30分以上あけてからシャワーしてもらった

腎瘻ケアも終了



あとは、足ツボー!!!!!



今日もグリグリしまっせ



 いたいーーーー

 内臓が動いてるわすごい良い感じ

 いたいーーーー



決していじめてるわけではないが、奥の方までやらないと意味がない

耐えた先に光が見えるはず!



シャワー後だったけど、足先とかかとが冷え冷え💦

それがみるみるうちに血行の良い足の色になっていくし、暖かくなっていく

効いてますよー🌟



帰りのバスの時間が迫ってきて、大急ぎで足から耳、頭に肩と背中に移行


今日もやり切った


最後、私に残されたミッションがある



ハグをする



これが、最難関🤣

照れくさいしタイミングを見なきゃいけない

もう玄関まで送りにきてくれてるー

どうする?😓



息子かモタモタしているタイミングで、母の前で手を広げる



分かったみたいで、ハグできた😭



母の細胞が喜んでいるのがわかる



私は泣きそうになってしまったので、息子にもさせてなんとか誤魔化した

いや、泣いていたけどね



母は息子とのハグでも幸せ全開

めちゃくちゃ笑顔でハグしていた

息子もぎゅーっとしてくれて、幸せだ

(あ、父もその場にいたから、よく考えたらまずくないか?💦仲間はずれ感半端ないわ)



私は泣きそうになりながら靴を履く

顔を上げると、母も涙目だった



有言実行できて、良かった

まだ抱き合えるんだから、幸せだよね❤️



これからは、ハグでバイバイを恒例にしよう

母の体調が良くなることを、これからも願ってる