今思い出して書いているが、
なかなか終わりそうにない
とにかく色々あったんだな…
と今更ながら自分を労ってあげたくなる😭





2023.1.26

ようやく医者へ行ってくれて、

診断は痔が原因ではないか?

とのことだった💦



薬が処方され、坐薬も入れた



2023.1.27

熱は下がるどころか、どんどん上がる一方

しかも、痔が原因と言われてから、

お尻が痛くて仕方ないって…



病は気からだろーよ💢



つか、放っておかなきゃ、

もっと早くに良くなってたはずだわ!

あー、結局終わらないのかよー

我慢しろよー!



熱が下がらないから、

ロキソニンを買って欲しいと言われた…

うっそーめんどくせー🤣



ネットでも良いと言われたので、

緊急性は高くなく助かった…



とは言っても、

あとで何かしら文句を言われそうだったから、

家にあった解熱剤を飲んでもらうことに

子供も飲めるものなので、

弱くて効かないとか言われそうだなー

と嫌な予感はしたが😓



やっぱり肛門科で診てもらった方が良いん

じゃないか?と話をしたが、

やはり本人は乗り気ではない💦

私は早くこの問題から解放されたくて

仕方なかった🤣



よりによって、

翌日は息子とバスケ観戦の予定だし、

翌々日は都内への習い事だから、



 明日バスケだから、

 夜ご飯帰ってからになると思う

 あと、日曜日はレッスンだから、

 朝昼準備できないかも

 おじやみたいので良ければ、

 前日に作り置きしとくけど



とLINEした

いらないよという返事を期待していたが、



 その頃には良くなってて欲しい



え、作らないといけない系?

マジかよ…



バスケはお酒飲みながら観戦するのにー!

なんか適当に食っといてくれよー!



 もずくスープのおかゆにするわ

 ルイボスティーも入れておく



優しさに見えるが、

痔に海藻とかビタミンが効くって言うから、

おすすめの2点をあげただけ

しかも、

早く治して会社へ行ってもらいたい一心🤣



子供達も、



 あの人家にいるの?



と朝からずっと気掛かりらしく聞いてきた

はやく治せよ!気が休まらねー!

ってのが見て取れる

夫よ、あんた嫌われてるんだよ…

(頑張って稼いでいるのに、

気の毒とは思うけど💦自分で蒔いた種ね💦)



2023.1.28

バスケ観戦の日

あまりの辛さに観念したらしく、

肛門科受診することに



 どこが良いと思う?



と聞かれたので、



 (徒歩で行ける)近場のH医者にしたら?



と伝える

歩いて行かせたいのが見え見え🤣



あんまり評判は良くないんだけど…

つか、

私、肛門科受診経験無いんですけどー🤣

私に聞くなよ…

辛くて調べることも出来ないってことか



私、午後から息子とバスケなのよ

チケット買っちゃってるし🤣

あんたは私の言うこと聞かなくて

こうなってるんじゃん…

苦しんでるのは自分のせいじゃんか!

巻き込むなよ!



というのが本心ではあったが、

それだとあまりにも鬼嫁すぎるので

調べることはしてあげたえー



夫は、

私に車で送って欲しい雰囲気を出してきたが

私もあなたのせいで寝不足だし、

毎日の大量飲酒のため運転に不安しかない

だから、無視!



しかし、敵は甘くなかった



 申し訳ないけど、送ってもらえませんか?



出た!弱ってますアピールの敬語ー🤣

可哀想な僕よりもバスケの予定を取るの?

ってか?(当たりめーだわ)

くそっ、めんどくせーな



今日バスケに行くっていう手前、

ちょっとした罪悪感はなくも無い🤣

ここでゴネてもめんどくさそうだなと判断し

しぶしぶ承諾



チッ、余計な手間をかけさせやがって…



バスケに行くは午後

速攻夫の面倒な仕事を終えたかったので、

すぐに出発!

1分程度でスーパーの駐車場に到着

H医者は1分もしないところにあるので、

そこで降りてもらう



 どのぐらい時間がかかるか分からないから

 帰って良いよ


 (そのつもりだわ!🤣)

 とりあえず、お医者でどんな感じか様子見て

 連絡ちょうだい

 それまで、ここで待ってるよ


 ありがとう…



ようやくいなくなって、束の間の休息

痔のドーナツ円座クッションを買うように

頼まれていたから、

待ってる間に調べちゃおう!

夫に候補をLINEしておく



すると、夫からLINE



 予想通り揉めてます



えーーー、また何が起きてるのよ💦



踏んだり蹴ったりとは、このこと…