7m10d*離乳食26日目進み具合☆ | *ごろーさんの初子育てライフ☺︎2018.6出産*

*ごろーさんの初子育てライフ☺︎2018.6出産*

☆30代専業主婦新米ママ☆
*2017.5 * 不妊治療開始!!
*2017.9* 第一子妊娠^ ^
*2018.6.22*男の子を出産♡
*2021 マイホーム建設中
ゆるーく育児してます、宜しくお願いします♪

おはようございますニコニコ流れ星

離乳食ゆるーくゆるーく進んでおりますOK最近半分くらいは捨ててますくまクッキー
嫌がったら無理に食べさせずポイッ。まぁいつかは食べるやろう〜
まだまだミルク&パイがお好き赤ちゃん

クローバー今まで食べた物クローバー
・10倍粥
最近目分量で作ってるからたまに7倍粥とかになってる時も
・にんじん
・大根
・かぼちゃ
・さつまいも
・ほうれんそう
・豆腐
・とうもろこし

ひよこクラブの離乳食ブックを一応参考にしてるけど、素麺とかまだ食べさせてないし自己流でマイペースにやってます

子供のお粥とか作り過ぎたら皆どうしてるんでしょうー、冷凍保存できる期間も決まってるし
私は余ったら余りをそのままその場で全部食べてます← 
 味ないからアジシオとか振りかけたりしてイヒ目分量で作るから余るんでしょうが

コストコの使い捨てスタイを付けたら、初めての紙の感触になにこれ〜って嫌そうな顔してました(笑)

西松屋で色々買ってきたのでまた使ってみたいと思います