7m9d セルフねんね(続)*ウイルス対策☆ | *ごろーさんの初子育てライフ☺︎2018.6出産*

*ごろーさんの初子育てライフ☺︎2018.6出産*

☆30代専業主婦新米ママ☆
*2017.5 * 不妊治療開始!!
*2017.9* 第一子妊娠^ ^
*2018.6.22*男の子を出産♡
*2021 マイホーム建設中
ゆるーく育児してます、宜しくお願いします♪

おはようございますニコニコ音符

昨日の記事で《夜の寝かしつけ》がなくなった事を書きましたが下矢印(こちら)
昨日もやっぱり同じ方法でセルフねんねしました!(これはもうマグレじゃないはず)

昨日は最終的に私の布団を掴んだまま寝てました赤ちゃんこのままこれでいけるかな〜

そして、ウイルス対策の為に先日こんな物を買ってきました!


クレベリンシリーズ
こないだブロ友でありママ友のeriちゃんと遊んだ時に抱っこ紐に付けていたのを見て、気になって教えてもらいました(最初ペンかと思ってた

こんなのあるんですねーおねがい
最近気付いたけど今CMでも流れてますね

私もクレベリンスティックを抱っこ紐に装着

これでお出掛け時も少し安心。息子の周りのウイルス除去除去!!インフルエンザもはねのけてくれるかな

いい事教えてくれてありがとう〜、真似っこさせてくれてありがとう〜(eriちゃんにはすでに報告済み)

クレベリンスプレーは外出時にオムツ替え台や子供がさわりそうなものに使用する為に購入。ミニタイプやから持ち運びに便利かなとOK
家に置いておくタイプのものも欲しいなくまクッキー