新しく始めるといいらしいので | 発達支援 水泳教室~水は友達~

発達支援 水泳教室~水は友達~

ハンデを持つお子さんは実はとっても水が大好きです。水中ならではの体の動きを親子で体験してみませんか。
お子さんの新しい一面を発見できると思います。

詳しくはわからないけど、今日はとてつもなくキラキラ良い日キラキラだそうです。


具体的に何をすると良いのかはわからないけど、とりあえず


・新しい財布にして

・新しい水着を着て

・今年の「障がい児親子水泳」が始まった


この3つを新たにスタートさせました。


障がい児親子水泳教室では、先日作った秘密兵器を使用してみました。




まだ変化は感じないけど、新しい事を始めたり、使い始めるのは気分がいいし、気合いが入りますグッ



午前の仕事から帰ると、旦那さんが包丁を研いでくれていたので、お昼ごはんはサクサク切ることができました。


時間があったので、午後の仕事に向けて夜ごはんも作りました。


これで帰ってからラクに過ごせることがキラキラ良い日キラキラなのかもウインク



まだ半日あるので、他にも新しいことを探してみます。