善玉育菌サプリ*スリーラ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

ずぼら女子でも続けられる!!←私にぴったり☆(笑)
美味しくて手軽なダイエットのご紹介です!
善玉育菌サプリ スルーラ

菌のことを知り尽くしたプロたちが試行錯誤して作り上げた、デリケートな女性のための自然派すっきりサプリです!
なんとこのサプリ、自分の中の善玉菌を育てて増やしてくれるのだそうです。

善玉菌はいいことだらけな菌なのですが、年と共に減ってしまうので、なかなか増やすのは難しいのです…
サプリで美味しく増やせたら、こんなに嬉しいことはないです!!

また、妊活されている方にもおすすめらしいです☆

善玉育菌サプリ スルーラ

水や飲み物に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜてもOK♪
飲みやすいベリー味というのも女性には嬉しいです♪

腸内環境を整えてお腹スッキリ☆
肌もきれいになったら本当に良いこと尽くしです♪

善玉育菌サプリ スルーラ

こちらはゲッティーズ様からの紹介でした*