子供の成長応援サプリ!贅沢のびるんるん | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

ゲッティーズ様よりモニターさせて頂きました!!
贅沢のびるんるん


2歳~15歳の伸び盛りの子供向けサプリメントです。
我が家の長男も幼稚園でいつも前の方で全然身長が伸びず…
男の子なので特に心配です。
牛乳に溶かして飲むタイプもいくつか試しましたが、忙しい毎日にはちょっとした手間で、子供も味に飽きてしまいなかなか続かず…


そんな中、気になっていた贅沢のびるんるんを試せて本当に嬉しいです!!

このサプリは、子供の安心・安全に考慮して作られています。

食物アレルギーの子も多い現代ですが、アレルギーを起こしやすいと言われている特定原材料27品目は一切使っていないのです!!

骨や歯を形成するために大切なカルシウム。
カルシウムを体に定着させるために必要なビタミン。
たんぱく質を作る成分である必須アミノ酸のひとつアルギニン。
更にビタミン・鉄・亜鉛など、不足しがちな栄養をバランス良く摂ることができるのです♪

なかなか毎日の食事で摂取するのが難しい栄養も、このサプリで手軽に補えるのは凄いです!

アレルギーを持っている子供達は、食べられるものも限られてしまうので、バランス良く上手に摂取するのが難しい場合もあります。
サプリで足りない分の栄養を補えるのは、とても助かります!!


子供達もこのサプリメントにとても興味津々でした。
可愛い子供向けのパッケージ。
ココア味のタブレットタイプ。
「早く食べたい!!」
とすぐに食いつきました。(笑)

うちの子達は牛乳大好きですが、牛乳嫌いな子でもココア味のタブレットなら美味しくカルシウムを摂れます。



小さめのココア味のラムネのようなサプリメントなので、子供達もお菓子感覚で食べてくれました。



感想は…
「おいしい!」
「もっと食べたい!!」
でした。


1日3粒なので、そこは我慢させて次の日も楽しみにしていて美味しく食べていました。

これは簡単に続けられそうです♪

私も一粒食べてみましたが、少し粉っぽさもありますがほとんど気にならず「美味しいココア味」というのが第一印象でした。
少ーし、食べたあとに口に癖が残る感じもしましたが、子供達は全く気付かず(笑)気にならないみたいなので、本当に子供達にぴったりです!!

このサプリメント、バランス良く栄養を摂取できるので、風邪をひきにくくなったり今までより身長が伸びたりと本当に効果があるようです!!

しっかり続けて我が子の成長を応援したいです♪