メディアロマ*紅コスメ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!


~毎日のスキンケアにアロマを取り入れる~
スキンケアとストレスケアで、毎日リラックス♪


7日間お試し トライアルセット
(紅 洗顔クリーム/スキンローション/保湿クリーム)
価格は1,998円(税抜)です。

株式会社 紅 様のモニターに参加させて頂きました!!
紅コスメは、天然由来100%のアロマオイル使用した、メディアロマシリーズです。

ゼラニウムやレモングラスなど、100%天然のエッセンシャルオイルを使用しています。
中でも沖縄産の月桃は、肌を整える効果や関節の不調緩和などの効果が判明した、注目の精油です!

100%国産の椿油をはじめ、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなど、お肌に嬉しい有効成分も7種配合。
お肌にハリと潤いを与えます。


こちらは洗顔。
白い練り状の洗顔フォームです。


とても滑らかな泡ができ、洗顔中もアロマの香りでリラックスできます♪

次に化粧水とクリーム。


トライアルサイズの化粧水は、小さなボトルに入っています。


携帯サイズなので、旅行などにも便利です。


無色透明のさらっとしたテクスチャーです。


こちらもアロマの香りがふわっとして、とてもリラックスしながらスキンケアができます。

使用感もしっとしとして良い感じでした。

次にクリーム。


小さなジャータイプです。


白いクリームで、割りとさらっとした感じでした。
肌への浸透もよく、ベタつかずよく馴染みました。


使用前→化粧水→クリーム


順番に使用してみましたが潤ったからか、肌が明るくなったようにみえました。

イライラしたり忙しいと吹き出物ができたり、肌がかゆくなったり…
日常のストレスは、すぐにお肌に影響してしまいます;;
スキンケアにアロマを取り入れるのは、凄く良いと思います♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ