ベアミネラルのベースファンデ☆ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

ベアミネラルの高機能ベースメイクをモニターさせて頂きました!!


CR ティンテッド ジェル クリーム
35ml *3,800円(税抜)
SPF30・PA+++
高い紫外線カット力!
日常生活には十分です!!

さらにノンケミカル、オイルフリー、鉱物油、
合成香料不使用。
紫外線吸収剤など肌に負担をかけるものをカットしているので毎日使いのお肌にも安心。


ファンデーションとして、下地として、使い方は自由自在の高機能ベースメイクです。

保湿力も高く、植物由来のスキンケア成分が肌にうるおいを与え、乾燥などの外的刺激から守ります!!


蓋を開けて内側の銀色の蓋を剥がします。


細めのチューブで、全体使いにも部分使いにも量を調節しやすいです。


カラーは新色2色を含む全7色。


今回使用させて頂いたのは03バタークリーム


ベージュ寄りの日本人に合いそうな色味です。


伸びもよくべたつきもありません。


肌色を自然に綺麗に、明るく見せてくれます。

肌の凹凸や毛穴も自然にカバー。


厚塗り感もなく、使い心地もなかなか。


何より乾燥肌の私の肌がパサパサになりませんでした!
むしろ潤います!!

これだけでも肌を綺麗に見せてくれるので、忙しい朝もちゃちゃっとメイクできちゃうオススメの一本です♪