ガサガサ唇がどうしようもない… | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

D.U.O.のクレンジングバームは、以前口コミで気になって使っていました*

固めのテクスチャーで、肌にのせるとスルスル滑らかに。

とても良かったので、現在も使っていたりします♪

そんな D.U.O.さんから気になるリップ美容液が!!




こんなガサガサな唇なのでドクロ是非試してみたいです!!

ケアしていない旦那の唇より数倍ガサガサのかたい唇に成り果てていました…

どうにかなるかしら(笑)