箱根駅伝ファンです。

といっても、注目している期間は、

10月の出雲駅伝から3月の東京マラソンまでかなと。

そのほかは、プロ野球野球

 

いいんです。いいんです。

母ちゃん1人で楽しんでいるだけですから。

 

今は、いつ野球観戦チケットを買おうかと、

カレンダーとにらめっこしているところ。

 

ファンクラブには入っているけれど、最近はお得感が少なくて、

どうしようかな、、と迷うけれども、

あの臨場感はたまらないのよね( *´艸`)

ホームゲームだけではなく、ビジターをいつ行こうかと。

遠くなると、旅行感覚よね♪ それもまた楽しいし♪

 

 

ちな、MLBはそこまで注目していません。

今永選手が活躍しているニュースを楽しみに待っている程度です。