皆様こんばんは。
ご訪問いただき、誠にありがとうございます。



洋服を

「ネットで買ったら失敗しました…」

とよく聞きます。

ネットショッピングあるある💦




失敗というのは、

*思っていたよりサイズ感が違った

*届いた色がネットで見たのと全然違った




このような内容が多いかと思います。




本当はリアル店舗で試着をして買うのがベストですが、

それができない場合もある…

でも失敗を極力減らしたい笑い泣き




気をつけることとしては、




①サイズ感

記載されている詳細でサイズを確認し、

ご自身でお持ちの同じアイテムのサイズを測って、それに近いものを選ぶことをおすすめニコニコ






②色味

色はパソコンや携帯など端末によっても

違って見えます。

微妙な色は実際手に取ってみるまで分からない為、極力選ばない爆笑

選ぶなら黒一択!

これは究極笑💦




こちら以外にも、

信頼できるサイトであること、

返品、交換などが対応可のショップを選ぶ、

などもチェックポイントです。




リアル店舗でも、ネットでも、

お値段に関わらす、

失敗はしたくない笑い泣き

満足度の高い買い物がしたいですね✨





本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。