皆様こんばんは。
ご訪問いただき、誠にありがとうございます。


気温が高くなり、紫外線指数が高くなってきましたね💦

この時期の紫外線はとても強いそうですびっくり





スキンケアやメイクでの紫外線対策はもちろんですが、日々のスタイリングにも日焼け防止対策をが必要ニコニコ

そのひとつがストールやスカーフ。





これからの時期には日焼け防止として、持って出かけます。




クーラーが効いて寒い時は肩からかけたり、

外をガッツリ歩く時などは首に巻いたりしています。麻素材だと巻きやすい✨




首に巻くのは真夏だと暑いけど、でも日焼けは絶対にしたくない!!

そんなお年頃ですニコニコ

もちろん、日傘も必須!!




皆さんもこの時期活躍するお気に入りのストールやスカーフ、

見つけてみてくださいニコニコ




本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。