皆様こんばんは。
ご訪問いただき、誠にありがとうございます。



苦手なディテールがあるアイテムを

どう着るといいのか?




先程リールでも上げてみました爆笑

(まだ慣れない💦)





似合うデザインではないけど、

着てみたいものや好きなもの、ありますよねニコニコ

そんな時の着る時のポイント✨




1.パーソナルカラーの中でも

とびきり似合うカラーを取り入れる




2.アクセサリーや小物を

自分のタイプに合わせる





私の先日のこのコーデで言うと、

トップスは

*透け素材

*ドルマンスリーブ

*身幅ボリューム

*首元ギャザー




ボトムスも

*パラシュート素材

*ポケット目立つカーゴ

*ボリュームあり




とストレートさんが苦手とするディテールです。




でも、

ウィンターカラーのダークグレーにして、

ボトムスともメリハリ配色、

アクセやバックもシルバー一択、




こんな風にして着ることが多いですニコニコ




似合わないものでも、好きなんだもん♡

着たいものは着たいのですニコニコ

好き♡を優先です✨




本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。