皆様こんばんは。
ご訪問いただき、誠にありがとうございます。



本日は私用で実家に帰りました。




午後から友人とカフェにテイクアウトのドリンクを買いに行くと…



カフェの看板豚?のボブちゃん(くん?)🐽



子豚ちゃんではなく、大人のような佇まいのボブ🐽
なんでもすぐかじっちゃうそうで、
ブヒブヒとスリッパを狙われました爆笑



愛くるしいボブに癒やされた後は
すぐそばの海へ。


近くは通ったことがあったけど

こんな海岸があったなんてニコニコ




やっぱり海はいい✨

落ち着きますニコニコ





その後は、23歳の姪っ子Rちゃんとしまむらへ行ってきました。

バックとトップスが欲しいとのことで、バックコーナー。



この品揃えの豊富さニコニコ

  



斜め掛けにもなるこのバック。

マチもしっかりあって、チェーンのストラップもRちゃん好み♡長さ調整もできるのは嬉しい!




このぷにぷにのキルティングバックも、色もかわいくて候補でしたが、
ショルダーにした時に持ち手の存在感が…
ということで最初のベージュのバックに決まり!
持っている洋服にも合いそう♡



(実家の昭和感出ない場所がここしかない…でもここも充分昭和感隠しきれず笑)

スチェにもチャレンジしたい23歳♡

ウェーブさんにはこんなレースのビスチェも似合うね~ニコニコ




つけ襟もとてもリーズナブルだったので

1つあってもいいね、と選んでみましたニコニコ



本当はもう少し丸くて小さい形がよかったけど、これはこれで可愛い♡




手持ちのカットソーにパッと付けるだけで、ガーリーな雰囲気にニコニコ

ちょっと気分変えたい時に付けてみて♡




お肌も綺麗、何着ても可愛い23歳✨

色々楽しんでねニコニコ




最近プチプラネタばかりのような気がしますが…



流行りのアイテムなどは、

プチプラならチャレンジしやすい!



そして

お気に入りの1枚を見つけ出した時のプチプラならではの満足度!




プチプラバンザイ!

プチプラショップ巡りは楽しい時間ですニコニコ




本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。