皆様こんばんは。
ご訪問いただき、誠にありがとうございます。




本日はパーソナルカラーのお話を少しだけニコニコ




パーソナルカラー診断は、

こちらのドレープを用いて似合うカラーを導き出します。






まずは、赤、ピンク、イエローなどのベーシックな7色をイエローベース、ブルーベース毎に当てていきます。




そしてこちらのネイルチップも
活躍しますニコニコ


上から、
スプリング
オータム
サマー
ウィンター
と並んでいます。



同じブルー系を爪に置いてみると、
こんなに違いがあります。


上から
サマー
オータム
スプリング
ウィンター
です。


この方はウィンターさんでした。
一番下小指の深いネイビーが指がきれいに見えます✨
スプリングのターコイズは、ネイルのカラーが目立って肌と調和していないように見えます。



こちらは、シルバーとゴールド。
シルバーがきれいに馴染んで見えました✨
でもゴールドもくすみが少なくツヤがあるので、よくお似合いでしたニコニコ



こんなふうに色々なチップを当ててみるのも楽しい時間です✨



今日は満開に近い桜をたくさん見ました🌸



そして早々に散っていく花びらも🌸


桜が見られるのもあと少しニコニコ
週末はお花見日和ですね🌸
私も近場にお花見に行こうと思います。



本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。