make Shizサロンにて
パーソナルカラー診断
骨格診断
を担当しております堺エミです



あなたに似合うものを
一緒に探してみませんか。


受講される方々は思いも人それぞれ。
おひとりおひとりのその思いに寄り添い、
パーソナルカラー診断、骨格診断を通じて、
ご自身の魅力を
更にアップさせる
お手伝いをさせていただきます。





皆様こんばんは。


先日春物を見にショップへ出かけました。
そこで気になったのは、スニーカーニコニコ


靴好きな私は、シーズンの頭に必ずチェックしますキラキラ


本日は、
骨格別に似合うタイプを選んでみましたニコニコ



まずは、ナチュラルさん!
スニーカーは得意なアイテム
です✨



New Balance996



DATE



エアマックス90


いずれも、デザイン性の高い、存在感のあるタイプ。
ナチュラルさんならきっとうまく履きこなせますね。
このピンクのエアマックス、かわいい🩷



ウェーブさんにお似合いのタイプは、



SUPERGA(スペルガ)



オニヅカタイガー



ナイキ コルテッツ



このようにソールが比較的薄めで
スリムなフォルムのタイプ
がおすすめですニコニコ
オニヅカタイガー、コルテッツは、
また人気が復活していますねキラキラ



ストレートさんには、
デザイン性があるものよりも比較的
シンプルなデザイン
がおすすめキラキラ



スタンスミス


私が学生の頃は、スタンスミスといえば
グリーンびっくりマークのイメージでしたが、
今はたくさんバリエーションがありますね。
私は定番のグリーンを持っていますウインク




コンバースオールスターローカット



私の愛してやまないオールスターキラキラ
ファーストコンバースは中2の頃。
その後、何十足買ったかわからないくらい
履き続けていますピンク音符



もし、ストレートさんがNew Balanceを履きたい場合は、





Nのマークの色が違うタイプより、このように同じカラーで貼り付いているもののほうが、
スッキリ見えるのでおすすめですキラキラ



余談ですが…


こんなコンバースもありました!すごっ照れ
今どきですね〜爆笑



なぜかスニーカーって、ウキウキピンク音符しますニコニコ
私だけかな笑
早く新しいスニーカーが欲しくなってきましたニコニコ



足元が変わるだけで、シーズン先取りできる気がしますニコニコ




3月末までオープン価格です。
makeshizue@gmail.com
までお気軽にお問い合わせください。


★make Shiz Shizさんのブログ★



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
(*スニーカーの写真はお借りしました)