「私の夫と結婚して」鑑賞して | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

「私の夫と結婚して」全部観ましたよ!


まぁ面白かったです。途中から観た夫もハマってました😁


相手役のナ•イヌさんが速水もこみちさんに似てると騒いでました。


で、感想ですが…まぁ面白かったですよ。私は逆行とかタイムスリップとかすごく好きだから。


でもまぁ全体の内容としては少し前にハマってた「アゲイン・マイ・ライフ」に似てなくもないけど逆行者が主人公だけでなく主人公を密かに好きだった御曹司がいたと言うのは新鮮でしたね。


たとえ逆行して人生やり直そうとしても1人だけでやるとなると結構難しいし、周りの環境変えるにしても協力者は絶対に必要でそれがお金を自由にできる人だとするとこんなに心強いことはない。


しかし逆行にも法則が存在して…これは面白かったですね。


御曹司が主人公を好きになる過程がちょっと弱いとは思いましたけどね。私なら御曹司はループしていてもう何回目かでこれを抜けるキーパーソンが主人公で…愛を成就すると抜けるとかだったらもっと面白かったかな?


しかしあの親友の振りして貶めていた友達の執着には恐れ入った。あれは精神科で治療するレベル。まぁ最後はお察しでしたけど。


しかし…このドラマちょっと奥が深いというか…友達の執着にも理由がありそれはやはり家族との繋がりで育成歴に大きな問題。


主人公は父にはとても愛されたけど…母親は超最悪。


まぁ男ができて家を出るくらい、娘を捨てるくらいはありだと思うし、金持ちの彼氏がいる娘に集るのもあり。


けど…お金に目がくらんで娘を殺そうとするのはありえない。


でもまぁ実際には男と一緒になって虐待する母親なんて日本でもいますからね。


ありなんだろうけど、観ている方からするとなんか後味が悪い。


まぁ物語的には面白かったしありですよ。


それに主人公2人のイチャイチャシーンはとっても素敵で良かったし。まぁオススメですね。


御曹司、超カッコよかったし💖