残念だなぁ | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

飯山あかりさんとっても残念な結果に終わってしまって悔しいですね。


今回の補選立憲が3勝で完全勝利でした。ムカつく!


投票率低かったから組織票が物を言うのでしょうが。


しかしこの選挙区の人はまたあの悪夢の民主党政権再びを起こそうと言うのでしょうか?


特に東京15区の候補は過去にTwitter等でとっても酷い事言ってたし…それに今の世界情勢を考えると憲法改正しなければならないのにそれも反対の人でしょ?大体夫婦別姓箭、同性婚推進の人は信用できない。


こんな人を勝たせてしまって本当にいいのかなぁ


でも6月7月あたりに解散があるらしい。そこでは自民も立憲も勝たせてはいけないと強く思う。


本当に今回は残念だったなぁ。諦めずに次頑張ってほしいなぁ。