5月がヤバい? | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

今日も結構大きな地震がありましたね。


この頃というか5月に入ってから震度5以上の地震多くないですか?


ネットでは5月はヤバいって騒がれてますけど…


何かあるのでしょうかね?


大きな地震が来ないことを祈るばかりなのですけど…


大きな地震が来たて、どこかの国がそれにつけ込んて攻めたり来たりしたら日本は速陥落してしまいますよね…


小説で「鹿男あおによし」でしたっけ?ありましたよね。私は玉木宏さん主演のドラマで見たのですけど…奈良の鹿さんが地震が起きるのを抑えてるって。鹿さんに頑張って貰わないとヤバいですよねぇ。


サミットに向けて不審物も沢山置かれてるし、落雷で電車止まるしヤバい5月なのかなぁ?


このまま大きなことは何も起こらないのをひたすらに祈るだけです。