もうすぐ!ワクワク(^^) | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

4月ですねぇ😁

もうすぐ「本好きの下剋上」のアニメ放送が始まりますねぇ🤭🤭思わずニマニマしてしまいますのす。


本好きばかりに気を取られていたらなんと「盾の勇者」のシーズン2も始まってました!


こちらの方は原作まだ終わってないようですねぇ。お話も超長いらしい。今はまだあまり勇者出てきてないけどもっと出るらしいと息子情報!ついていけるかしら?私には「本好きの下剋上」が丁度いいのかしら?


でもまぁ「神様に拾われた男」も2がやるらしいけれど…そっちも気になる。


しかし私の目下の目標は本好きのグッツが欲しい!といことなんでよねぇ。


放送が始まればアニメイトでも何かしら発売されるかなぁ?オタッキーの姪っ子に探りを入れますかね?