早く快復して! | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

トランプ大統領が武漢ウイルスに感染してしまいましたね……

大統領の真っ只中でとても大切な時に……

しかし……日本にとってはトランプ大統領が再選してくれた方がいいのになぜか日本のマスコミはバイデン推し。

この間のテレビ討論を伝えるのも米国国民はバイデンに軍配を上げたなんて事を宣伝しまくりで……

日本人の情弱な高齢者などは皆さん口をそろえて「トランプはダメだよねぇ」なんですよ。

これは中国が何がなんでもバイデンに勝って欲しいから日本からも後押ししたいのでしょうけど……

だけど……このまま米国がまた民主党政権になってしまったら本当に世界は中国に支配されてしまうかも知れない。

そんなことになれば、まず尖閣諸島を取られすぐに沖縄も取られ……

北海道も中国人がだいぶ土地を取得してますからここもすぐに陥落。

日本がチベット、ウイグル、内モンゴルになってしまいます。

今、内モンゴルでは言葉を取り上げられている。

このまま中国が覇権を取れば日本語は話せなくなってしまうかも知れない。

日本人は収容所に入れられて中国人になるべく教育されて従わないと臓器牧場行きかも知れない……

そんなことになって欲しくはないですよね……

オーストラリアのように早く日本も目覚めて欲しい。

マスコミはもう中国や、韓国に乗っ取られているのでネットが頑張るしかないのかも知れない……

トランプさん早く快復して絶対に再選して欲しい🙏

マスコミは潰すしかないですよね?ガースーに頑張ってもらいましょう❗